チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

【あすけん】2021年4月実績

5月も終わりですが、4月実績を。。。

てか、コロナ早く落ち着いてほしい……。

2021年4月の実績

体重

-1.2kg

うーむ、微妙。でも、だんだん下がってきたぞー!

体脂肪率

-0.1%

うん。誤差!!!٩( ᐛ )و

4月はそこそこ頑張ったつもりだけど、自炊できてないし、仕方がないかな……。

仕事人間になりたくないのに、仕事人間みたいな生活してるから……。

あとビール。。。

あすけんアドバイス(4月月平均)


f:id:chapuuu:20210523230848j:image

f:id:chapuuu:20210523230851j:image

f:id:chapuuu:20210523230845j:image

お菓子多い_:(´ཀ`」 ∠):

野菜食べなきゃだ。。。

カロリー消費も日々の徒歩だけじゃダメだな……。

5月に入って、家事関係も登録始めたからちょっと変わってくるかなぁ。

2021年5月の目標

f:id:chapuuu:20210523231507j:image

やっぱり少しは減ってる(((o(*゚▽゚*)o)))

そして何故か4月末にキャプチャしたけど、「あと2ヶ月」のままだな……???

(3月末でもあと2ヶ月のままだったけど……)

実は今の段階で5月実績は大体予想がつくんですが、減ってないですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

残り1週間だけどなるべく野菜中心にして、腸内環境整えたいところ……。

 

ちょっと入院イベントもあるので6月に期待……かしら……?