チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

【あすけん】2021年3月実績

1つ前の記事で投稿しましたが、ダイエットの状況をブログで公開することにしました。

chapu.hateblo.jp


誰が見ても特にはならないけど、自分への戒めのために。

あと、この1か月で「健康マジ大事、本当…!」な気分になったので。
(この件は機会があれば記事にします)

 

ではでは。実績は続きにて。

 2021年3月の実績

体重

-0.2kg

変わってねーーーよ!!!

3月中旬の仕事のストレスによる暴飲暴食(アルコール含む)の影響すごい。

体脂肪率

-0.6%

いいのか悪いのかわからない……( ;∀;)

ただ、30%超えてた体脂肪率が30%切ったところで落ち着いてきたので多少効果はでてるのかな……。

あすけんからのアドバイス(3月月平均)

多分画像クリックで拡大できるはず。
そうそう、あすけんではこういった感じで振り返りができます。


f:id:chapuuu:20210404115150j:image

f:id:chapuuu:20210404114610j:image

f:id:chapuuu:20210404115144j:image

f:id:chapuuu:20210404115147j:image

お酒とお菓子が多いですね!知ってた!

後運動してないね!知ってる!!

腸内環境はよくなさそうなので、このままこのコースでもう少し食事と運動気をつけよう。。。

 

2021年4月の目標

f:id:chapuuu:20210404115604j:image

後2ヶ月って書いてるけど、無理じゃない……?無理でしょ……?
てか2ヶ月で5.2kgも落としたら体に悪そうだわ……。

うん、「後2ヶ月」は無視しよう。

でもこうしてブログに書いたら危機感出てくるので毎月結果アップできるように頑張ります。

そして、次は楽しいコスメ話題をアップするぞー!