チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

CANMAKE / MIX EYEBROW

image.jpg

 

んふふ。記事にするのが遅れに遅れました。

実際に買ったのは1年前です。

外出中に緊急でアイブロウを購入する必要があって、慌ててドラッグストアで買いました。

500円しなかったんじゃないかな。。。

でも値段の割りにかなり使える子でした。

 

私は眉頭から眉山あたりまでの薄いところを埋めるのに使っています。

眉山から眉尻はRMKのペンシル)

そんな使い方なので濃い色はあまり減ってないです。

 

使ってみたところ、意外にも眉毛消えないです。

それから、買った日は眉尻までこのパウダーを使いましたが、工夫すれば問題なく使える気がします。

付属のチップが先細りしているので書きやすいのかと。

ただ、ペンシルがある場合はペンシルを使った方が眉尻や細かい部分は綺麗にできますので、好みに合わせて。

一時期雑誌が流行らせようとしていたぼんやり太眉毛だとこれでもいいのかなぁ。。。

 

個人的にはプラスチックパッケージも中の色が見えて使いやすいので、薄い色がなくなったら追加購入する予定です。

ただドラッグストアにいくと薄めの2色セットも売っていて悩んでいます。

あと少しでなくなりそうなので、早々にきめないといけないですね(^^;