チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

MARY QUANT / BODY ICON -MOISTURE BODY CREAM-

ちょっとサボると一気に時間が経ってしまいますね(>_<)

これからも年末年始ということで更新不定期っていうのは続きそうです。。。

 

MQ_BodyCream.JPG

MARY QUANT / BODY ICON -MOISTURE BODY CREAM-

 

はい、気を取り直して!

MARYさんの今年出たボディケアシリーズ。

第二弾で発表されたボディクリームです。

柑橘系の香りと塗ると少し暖かかくなるクリーム。

 

色は写真からも少しわかるとおり白!

触った感じはバームとクリームの間って感じの硬めのクリームでした。

同じシリーズのボディミルクと比べると、ミルクは風呂上がりにさささーっと伸ばす感じなのですが、このクリームはゆっくり着替えた後なんかに塗り込む、といった使い方になると思います。

ゆっくり伸ばすとじんわり暖かくなって気持ちいいです。

意外と塗り込むとそんなにベタつきは感じません。

 

柑橘系の匂いは私自身が好きなので、好んで使っています。

最近また肌が乾燥して毛羽立ってきたので、かかとやひじ以外にも使っていきます!

 

あと、やっぱりパケが好き。

シンプルだけど、スタイリッシュというより可愛いというMQらしさがでてて好きです。

 

 

**********

余談ですが、先日MQに行った際に赤いシャドウを使ってもらいました。

BSさんも「朱赤ですかー」ってなってましたけど、黄色と合わせてポップだけど子供っぽくない仕上がりになりました。

茶色と似た感じで使えそうな気がして気になってます。社会人なのにwww

 

今年もあと何回か更新したいな。