チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

MARY QUANT / MAGIC RITE -Surge of Rhythm-

MQ-MR(Surge).JPG
MARY QUANT / MAGIC RITE -Surge of Rhythm-

 

こんばんはこんばんは。

去年か一昨年の2月くらいから使っています。

マリーさんで前の担当さんの時だったから一昨年かな。

 

透明のジェルパックです。

スペシャルレシピスのクレンジングジェルよりちょっと柔らかい感じで、匂いはありません。

無香料スキーとしてはGoodポインツ!

使い方はさくらんぼ大の量を顔に伸ばします。

くるくるまわしながら伸ばすことでちょっとホカホカする気がします。

一応保湿と血行促進を謳っている商品ですしね!

説明には伸ばした後、軽くパッティングとありますが、私は本当に軽く、どちらかというと抑えるような形でなじませて洗い流します。

するっと流せるので、洗い流しは楽です。

 

パックが終わった後はそんなに変化はありませんが、私の場合翌朝の肌の調子が変わります。

顔のかさつきがなくて、ふかふかした感触になりますー!

このあたりは個人差があると思いますが、私はこのふかふかの感触がすきです。

顔の乾燥がひどいときは2日に1遍くらいの頻度でやると効果大でした。

時間もかからない簡易パックなので、時間を置いたりするのが面倒な人にはちょうどいいかな。

 

ほかの泥パック等とくらべると多少お高い(6825円)ですが、余裕のある人は試してみてはいかがでしょうか。

 

 

それではそれでは。

次回は春の限定品あたりを紹介できたらいいなぁ。。。