チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

RMK / インジーニアスパウダーアイズ[SH-02 Shiny Gold]

※以前seesaaブログで公開していた記事です※

RMK_SH02.JPG
RMK / インジーニアスパウダーアイズ[SH-02 Shiny Gold]

ルミコの定番アイシャドウから、キラキララメが配合されたSH-02 Shiny Goldを。
これ、以前クリスマスコフレの時期に見に行って、結局定番品のみを購入したときのもの。

たっぷりのラメが入っていますが、Goldという名前の通り、金色がベースになっているので馴染みやすいです。
そして、ルミコのラメものはいい感じににじんで見えるのでアイメイクがすごく楽です。
(楽かつ上手に見えるという、朝手抜きをしたい日には大活躍)
もちろん、しっかりシャドウを重ねた上に乗せてもキラキラ感がましてきれいです。
ただ、その場合は練シャドウを使った場合のような接着力は期待してはいけません。
それから、この色はある程度色が出るタイプの色なので、ラメ感だけがほしい方は別の色を選ぶか、本当にラメだけのアイシャドウを購入した方がいいと思います。
私はある程度色がでるので、休日メイクや手抜きメイクのエースとして使ってます(^◇^;

あ、付属品はブラシです。
私自身は指で直接つけたり、もっと大きなブラシを使うのでこの付属品はためしたことがなく、使い勝手は不明。