チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

【メルスト:記録】2017年6月 ロードトゥグローリー

f:id:chapuuu:20170613004914j:image

はてさて、今月のロードも終わりましたね。

今月は仕事でばたばたしていて、ロード全然進められなかったです……。

 

今回の成績は画像の通りなんですが、

  • スラッシュ → 16
  • スタブ → 30
  • ストライク → 13

という散々な結果でした。

ただ、スタブは今回出撃制限と相性が良くてはじめて30回クリアできました☆

結局相性なところある。。。

ストライクは、11回~15回の制限で組めるパーティが前衛(非ゾンビユニ)+中衛2+後衛2という状態で、スリップストリーム効果もあってヤミミズクと戦う…という状態になったので諦めの境地に至るのは早かったです(笑)

長距離の銃ユニ欲しいな~、なんて思うところです。