チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

2017年初の3月無印良品週間で欲しい物

無印良品週間!!

f:id:chapuuu:20170312175750p:plain

無印好きなら待ってましたの週間がはじまりましたね。

やはり生活環境の変わる春からは利用者も多そうです。
私自身、進学するときや転勤する時にはお世話になりました。

ただ、最近はさすがに転勤くらいではなかなか大物家具を入れ替えることもないので、私にとっては欲しいものを割引価格で購入する週間になってます。

今回はは何を買おうかな~、ということでちょっくら欲しいものをまとめてみました。
実際に買うかどうかは別ですよ~~~。

 

パイルバスキャップ

www.muji.net

いきなり普通のもの持ってきました。はい。

普段は通常のヘアバンド(パイルヘアターバン・太・ピンクストライプ 約22×幅12cm | 無印良品ネットストア)を利用していますが、最近再び髪の毛を伸ばしていることもあり、ふろ上がりのドライヤー時間短縮のために導入してみようかと思っております。

初めて買うのだから割引の時を利用したいです。

 

ラタンバスケット

www.muji.net

これはね、複数個欲しいのです。

以前記事として投稿しましたが(【部屋】キャビネットが欲しいのです - tick-tock lab)、スタッキングキャビネットを追加しまして、その上段に置くものの整理に使おうと画策中です。

https://www.instagram.com/p/BLcfMMjAG7C/

#無印良品週間 で購入した#スタッキングキャビネット !今回は右だけ追加購入の上、組み立てサービスも使ったよ。お値段はかかるけど時間は短くてすむし、梱包材もって帰ってもらえるのでありがたい。あと並べると、左のがやっぱり日に焼けて色が変わってる~。 #無印良品 #無印

サイズ感が大切だと思うので、きちんとサイズを確認してから購入します。

 

レインコート

www.muji.net

ぐっと実用!

通勤中に雨降っていると全身ずぶぬれになる場所があるので欲しいのです。

秋冬はコート着ないと寒いけど、春はトレンチやジャケットだからレインコート着たい!

ただ、思ったより暗めの色が多いので、実際に羽織ってサイズ感の確認をするだけじゃなくて、いわゆる大型スーパーの2階とかで売っているものと値段や色の比較をしてからの購入になるかな。。。

となると、今回の良品週間での購入は難しいかなぁ。

 

それでは、皆さんも良い無印良品週間をお過ごしください☆