チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

2015年欲しいもの @年始

もう2月下旬ですね。
今年今の時点で欲しいものがたくさんあってお金やばそうなので書き出してみます。。。

一応上から順に欲しい奴。
あ、化粧品は消耗品としてカウントしてません!限定品は一瞬の勢いだし。

★欲しいもの★

☆必要なもの☆

  • 白いブラウス
  • コサージュ
  • 仕事用手帳

必要なものに関しては結婚式が3つは確定してるので、物ではないけどまぁ、推して測るべしってくらいの金額が吹っ飛ぶ。
遠方入ってるしね。

そう、最近再び靴への熱が上がっているのです!
結構購入もしてるので、UPしなきゃなんですが。。。
折りたたみ自転車はずっと欲しいんですよ。
でも今住んでるとこだとすごく不便そう。
お店付帯の気軽な駐輪場がないんだもんな。
厳選して出費計画を作らねば。
多分残業も減るだろうし、ボーナスはないものと思って!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ