チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

GISELe 2014年7月号

GISELe (ジゼル) 2014年 07月号 [雑誌] -
GISELe (ジゼル) 2014年 07月号 [雑誌] -

ちょーっと発売日から時間は経ってますが、面白かったので。

私、ファッション雑誌好きなんですよー。

今じゃ雑誌買わない派が増えてるらしいですが、毎月何かしら雑誌買ってます。

7月号ということもあって、紙面は夏!

スタイリングが特集なので、色んな着こなしが見れて楽しいです。

自分が真似できるかできないか、とかではなく、モデルさんが作ってる雰囲気にうっとりしてます。

「辛口派の30day」や「海外ブロガーLookBook」は楽しかった。

ブロガーさんはネットが本領発揮なんだろうけど、ブログはいっぱいあるので好きなテイストの雑誌が紹介してくれるとありがたい。

それから靴特集!

足が特殊なサイズなのでお金があっても履けない靴が多いですが、やっぱり好きなものを見ると癒されますね( ´ ▽ ` )

あと、表紙の安室ちゃんが可愛いです(分かってる!)