チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

MARY QUANT / EYE OPENER [G-06]

あけましたね。2014年。

2013年、結局更新できないままでしたー。うえーん。

今年も気分屋な感じでの更新になると思いますが、よろしくお願いします。

 

MQ_EOG06.JPG

MARY QUANT / EYE OPENER [G-06]

 

はい、新年一発目はMQのオープナー!

ベタなのをぶっ込んでる自信はあります。

 

グリーン系に分類されているけど、これは、カーキ系ですね。

しかもパール系なのでそんなにがっつり発色でもありません。

もちろん他の色と重ねて使うことで深みのある色になりますし、チップを使うと濃い目発色になります。

塗り方次第かな。

私はラメ入り下地を塗った後に、ブラシでささっとアイホールにこれだけで単色グラデを作るのにはまってます。

あ、アイラインは引きますよ。

がっつりメイクやってたのでアイシャドウ重ねなかったらアイライン入れないと変な気分になるー。

早くこってりメイク復活しないかなぁ。

 

もちは普通…だと思います。

下地を使っているので自信ない。。。ただ、下地を使った方がいいですね。

 

ちなみにパッケージはリフィルをそのまま使ってます。

このままで使えないことはない!

 

 

**********

今年の初売りは洋服だけ買いました。

セール品と梅春物が買えて満足!