チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

MARY QUANT / BODY ICON -BRIGHTENING BODY MILK-

CIMG1304.JPG

MARY QUANT / BODY ICON -BRIGHTENING BODY MILK-

 

MQ続きですみません。

最近はもっぱら購入するブランドが限定されてきました。。。

あんまり百貨店ブランドを利用しなくなったかも。RMKとかIPSAくらい?

RMKはついにクリエイターさんがルミコさんじゃなくなっちゃいましたね。ブランド名ルミコで覚えていたのになぁ。。。

 

さて、話は戻してMQ。

このBODY ICONシリーズは今年デビューしたばかりのラインですね。

デザインがとっっっっても好きなんですが、使い心地も気に入ってます。

よくよくあるボディミルクと同じ白色の滑らかなクリームですが、肌馴染みがいいと思います☆

あと、ほんのり匂いがついていますが、私自身はあまり気にならない程度でした。

 

BAさんによると片腕だけ塗ったらだんだん色に差が出るくらい美白にきくとのこと。

ただ私はひねくれ者なので、「車で日に当たらない側に塗ってたり、日焼け止めはどうなのよ」とかある程度もられた話として認識しています(笑)

 

でも値段も高すぎないし、使いやすいです。

実際保湿できてないと日に焼けやすいのは事実ですから。

ただなんだかんだでボディものはニベアさんとかが優秀だと考えているので、MQ好きな人向けの商品かなと思ってます。

私は大好き!

ちなみに朝はそれこそニベアを使っているので、おもに夜に使用しています。

シンプルなMQデザインが好きな人にオススメです。