チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

The Bagmati / ストール

11_ストール.JPG
The Bagmati

地元のセレクトショップで1年前に購入しました。

 

鮮やかな青紫とカーキと臙脂かな。3色のマルチボーダー。

コートが暗い色が多かったりすると色が目立つので使いやすいです。

中に明るい色を着ていても、黒コート+黒タイツ+黒靴だったりするとぱっと見真っ黒ですが、これ巻いておくととりあえず顔周りが明るく見えてお勧め。

青系の分量が多いですが、私は顔色がよく見えるので好きです。

やっぱりストールとか顔周りにもってくる小物は自分の顔色に合う色がいいですね。

 

去年購入したものですが、生地はアクリルですが暖かいので、今年も大活躍してます。

 

ストールやっぱり好きなので、今年の春も新しいものを新調したい!

春物はピンクとかグリーンの明るい色が多いから、今年は黒とか購入したいですね(*^o^*)