チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

ANNA SUI / EYE BRIGHTNER [01]

アナスイ_アイベース.JPG
ANNA SUI / EYE BRIGHTNER [01]

 

アイベース。

ベースとしてはシュウのクリームアイシャドウ [P ivory]とこれを使っています。

シュウのクリームアイシャドウがしっかりパールなのに比べると、アナスイはちらっとパール。

パールは本当にささやかですが、まぶたは明るく仕上がります。

最近はブラウン系シャドウを使うことが多いので自然に明るく仕上がるベースは使いやすい!

また、本家HPでベース品として分類されているだけあって、上に乗せるアイシャドウの発色等がよくなります。

液自体はあまりもったりはしていなくて、そこそこサラリ。

伸びもそこそこあるので、まぶたに乗せすぎるとあまるので注意が必要です。

大体チップでまぶたに2回ちょんちょんと乗せるくらいで大丈夫。

 

基本的に問題なく、使いやすいです。

ただ、難点を挙げるとすれば匂い。アナスイバラの匂いがしっかりついています。

アナスイ好きの人にはまったく問題ないと思いますが、苦手なひとは一回試してみたほうがいいかも。

まぁ体調によって余計に匂う日とそうでない日があるので一概には言えませんが。。。

 

 

シュウのとあわせて使っているので、なかなか無くならないけど、無香料でいい感じのものにであわなかったら次回もアイベースはこれかな、と思っています。

あ、一応色番で01とついていますが、今はこの1色しかありません~。

 

 

**********

そういえば、選挙の開票はじまりましたね。

ニュース速報はいってきてるー。それにしても投票率低いですね。いやだねぇ…。