チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

FootArt / T-StrapPumps

※以前seesaaブログで公開していた記事です

 
footart_2011aw.JPG
FootArt / T-StrapPumps

 

 

こんばんは。chapu-です。

化粧品ネタか何ネタにするか悩んでいたのですが、ここは靴で。

学生時代は阿呆のように靴も購入していましたが、社会人になって数年たつとめっきり買わなくなりました。

いや、買ってるか(笑)

ブーツは買わないけど、プレーンパンプスや黒パンプスはいくつも買いました。

 

このパンプスは旅行中にBARCLAYの直営店にふらっと寄った際にふらっと買ってしまいました。

学生時代をすごした街だったのもあってか、コンビ色のこれに惹かれました。

茶色×キャメルなのでぜんぜんおとなしい。うちの職場ならこれでも何の問題もありません。

 

スカートや半端丈パンツとあわせる時は基本的にタイツ着用してます。

素足だとちょっと寒く見えるかな。

冬の作品だったのもあってか秋冬の洋服と相性がよく感じます。

型押しやTストラップもちょっとクラシカルだしね。

私は男の子っぽい格好に合わせるのが好きです☆

 

ちなみに、Tストラップということで、ぱっと見はパンプスですが、甲の深いタイプの靴に近いホールド力があります。

甲がぺちゃんこ気味な人も履きやすいと思いますよー(*^o^*)

 

 

っしかし、こうやって靴の写真をみると、物欲がふつふつと出てきて困ります。。。