チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

Cachellie / フリルカゴバック[NAVY]

CIMG0027.JPG Cachellie / フリルカゴバック
確か去年購入しました。 後々,似た感じの安いのが沢山でちゃったのは残念だったなぁ。 でも,このフリルの切りっぱなしが可愛くて好きです。 (可愛いのですが,切りっぱなしなのでたまに糸くずが出てきます) 大きさはSとMがありましたが,私はM。 柄の長さもそこそこあって,夏の薄着時なら肩にも掛けれるサイズ。 あと,ペットボトルも余裕。 ただし,中のポケットは1つしかないので,小物類の定位置を決めたい方はバックインバックを利用するのがオススメです。 ちなみに私はポーチに分けて入れてます。 (iPod系の電化製品とか電池はまとめたり。ハンカチはそのままつっこんでますけれど) カゴバックってやっぱり夏!!って気持ちになれるのがいいですよねー。 Cachellie 公式HP ⇒http://cachellie.sanki-net.co.jp/ ナチュラル系の洋服とかが好きな人は好きかも。