チクタクラボ

ヲタクとOLのあいだで〜すきなことをすきなようにすきなだけ〜

WANO NANO / バイカラーパンプス

※以前seesaaブログで公開していた記事です

WANONANO.JPG

 

こんばんは。chapu-です。

 

靴好きで何足も持っているのですが(いい加減厳選したいけど,上手くいかないのです…),これは買った当初よりも今の方が良く履いています。

 

WANO NANOってなんだろーと思いつつ,数年前の百貨店のセールで卑弥呼を置いているコーナーで売られていました。

卑弥呼のブランドの1つみたいですね。

 

エナメルのバイカラーになっていて,甲の部分が明るい灰色で,踵部分が濃い紫色です。

冬になって通勤時に黒いコート+黒いスカート+黒タイツになることが多いので,そういう時に履いてます。

後は休日にジーパンとあわせたり。

ヒールも7cmあるのですっきり見えるので便利。

7cmあってもストラップ付きなので歩きやすいところも大好き☆

 

 

***

 

そういえば,お店にはもう春の新製品が出てきてました。

春の商品ってジャンルにかかわらず全体的に明るいものが多いので,楽しみです(*^▽^*)