tick-tock lab

すきなことをすきなようにすきなだけ

MARY QUANT / POSH UP -MAKE UP- [Ⅲ]

MQ11Xmas.JPG

MARY QUANT / POSH UP -MAKE UP- Ⅲ

 

今更……に近いですが,今年のマリーさんのコフレ購入していました。

個人的にひさびさのヒットです。

アイシャドウとチーク・ハイライト・シェイディングの入ったパレット1つとリキッドルージュ,ミニマスカラのセットでした。

※1/2/3の違いはパッケージの違いのみ

 

パレットも可愛いのですが,今回はリキッドルージュが一番欲しかったものです。

筆ペン型なので,今の主流のリキッドルージュの形状とは違うけれどやっぱり使いやすい!

固形ルージュが好きですが,これはこれで使いやすくて良かったです☆

 

MQ11Xmas_2.JPGパレットを開くとこんな感じ。

ピンク~紫系の使いやすそうなパレットとピンクチークが入っています。

色の細かい内容はこち

⇒公式HP(http://www.maryquant.co.jp/special/2011wintercollection.html

 

アイシャドウのラメは強くなくて,通常使いも問題なし!

ちっちゃいけれど一応チップも入っているので,旅行の際はもって行こうと思います。

パッケージは紙パケっぽいんですが,コーティングがされていて強度が上げられています。

そして,私はこのボーダー柄が可愛くて仕方がない!!

 

 

あ,マスカラはヘッドが小さくなっています。

色は紫系なのですが,普通に黒マスカラの代わりとしても問題ないような色でした。

 

年明けに大学時代をすごした町に遊びに行くのですが,その時はお供にもって行く予定です(*^ω^*)