tick-tock lab

すきなことをすきなようにすきなだけ

写真保管ブログを作ってみました。

更新したりしなかったり……が激しい‼

写真をですね、最近再開したのでその内容もこちらに……と考えていたのですが、やっぱり文字の間に写真が混ざって見えるのは見辛いのではないかな、ということで、久々にtumblrさんにページを作ってみました。

ひとまず暫定運用ということで。

 

tick-tock photo (https://chapu-cot.tumblr.com/)

f:id:chapuuu:20170704004922p:plain

【メルスト:記録】2017年6月 ロードトゥグローリー

f:id:chapuuu:20170613004914j:image

はてさて、今月のロードも終わりましたね。

今月は仕事でばたばたしていて、ロード全然進められなかったです……。

 

今回の成績は画像の通りなんですが、

  • スラッシュ → 16
  • スタブ → 30
  • ストライク → 13

という散々な結果でした。

ただ、スタブは今回出撃制限と相性が良くてはじめて30回クリアできました☆

結局相性なところある。。。

ストライクは、11回~15回の制限で組めるパーティが前衛(非ゾンビユニ)+中衛2+後衛2という状態で、スリップストリーム効果もあってヤミミズクと戦う…という状態になったので諦めの境地に至るのは早かったです(笑)

長距離の銃ユニ欲しいな~、なんて思うところです。

 

地層

f:id:chapuuu:20170612001829j:image

これも東京タワーの時とほぼ同時期かな。

伊豆に遊びに行ったときの。

これもまだコンデジ

東京タワー

f:id:chapuuu:20170611041606j:plain

パソコンの過去フォルダを漁っていたら懐かしいのが出てきたので供養。

コンデジ撮影

【文具】2017年の手帳事情が変わりました

年始に手帳かったどー!!と意気揚々とブログを更新*1しましたが、4月から状況が変わりました。

 

 

ちょいと長くなったので、目次以降は続きに。

 

続きを読む